読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで1億円

資産運用で1億目指すサイトです。

イギリスとアメリカと日本 格差

HYIPに出会ってまだ日も浅いが、なんでイギリスにベンチャー的な攻めの企業が集中してるんだと(お国柄)???ふと思った。

 

あまりに気になったのでリサーチ。

 

すると、

f:id:haruto-machiko-921:20170223092859p:plain

 

 

まず日本現金持ちすぎじゃね?

銀行通帳に入れて貯るとなんか特典あるのかね?

 

からの

 

 

f:id:haruto-machiko-921:20170223093037p:plain

 

 

日本投資しなさすぎじゃね?

 

からの

 

 

f:id:haruto-machiko-921:20170223093202p:plain 

ま、20年で家計金融資産が日本はイギリス・アメリカに3倍も差をつけられました。

そりゃ必然だわな。

リスクを取らないがゆえにラットレースで、失われた20年てやつか...。

 

ただし簡単な話、何がイギリスやアメリカと日本は違っていたのか。

それは簡単。

投資をするとお金が増える事をまず知ってた事。

そして、行動していた事。

日本人みたいに株や投資をすると全財産持っていかれるとかいう類のネガティブな情報を昔の方時々言われますが、俺らはそこに疑問を抱かなきゃいけない。そして、行動しなきゃいけない。

 

そして今世界の貨幣の流通が変わろうとしています。

ビットコインの誕生。

間違いなく革新的に世界の貨幣流通の主役になるでしょう。

先ほどイギリスに送金しました。2万弱。手数料37円。笑。

 

どう考えてもでしょ。

 

ただし、日本、世界、どこにも既得権益というものがあります。

中央集権。

もっとマスコミがニュースにしてもいいはず。

もっと雑誌で特集組んでもいいはず。

もっと皆んなに周知されるべきはず。

でもどこの会社も銀行さんにはお世話になってるもんね。

銀行さんが一枚噛める環境ができてからでしょうかね。

 

とまあ少し脱線しましたが、ビットコインの流通により、世界の色々な所から、色々な人がお金を集めたり、また送ったりできるようになりました。

 

是非、日本の若者たち豊かな日本を目指す事にチャレンジして欲しい。

 

未来への投資