ビットコインで1億円

資産運用で1億目指すサイトです。

ちょう久しぶりに

なんだあれから3年以上か。 仮想通貨えらいことになったな〜 あれから。 この記事読んでくれてた人は、皆んな爆益。かな。 さて、こんな自分の日記みたいなの に久しぶりに。 今の状況は、アルトコインが活気かな〜 chain linkやら 日本でBAT くるかな〜bra…

ビットコイン記事。久しぶりの更新

今やビットコイン80万〜 3月更新時、14万。笑 友人たちにあれだけビットコイン買っとけ言ったのに・・・。笑 でも、まだまだこれからなんでしょうね。 来年には100万超えてるでしょう。 その前に一度値下がり(暴落あり)すると思いますが。 年末、年始…

ビットコインだけじゃない

今までビットフライヤーだけを使ってきたけど。 他の仮想通貨(ビットコイン)以外も気になり、 コインチェック久しぶりに覗いたら... 全通貨前日比UP!!!!!!!!!!!! やっぱ来てるんです。 時代が。 思わずイーサリアムも買った。笑 日本人知らない人多すぎる…

仮想通貨

すべては仮想通貨を持つことから始まる。 これから3年。 バブルが来る。 知らなきゃ損。

イギリスとアメリカと日本 格差

HYIPに出会ってまだ日も浅いが、なんでイギリスにベンチャー的な攻めの企業が集中してるんだと(お国柄)???ふと思った。 あまりに気になったのでリサーチ。 すると、 まず日本現金持ちすぎじゃね? 銀行通帳に入れて貯るとなんか特典あるのかね? からの…